しゃばの空気はうまいぜ! | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

今日は久し振りに外出できました。ニコニコ


母が仕事が休みだったらしく、


豆ごはんをもらう予定になっていたので、


家に来てくれました!グッド!




母の気遣いで「外出してきたら?」と


         m(_ _ )m 感謝!!

近所のスーパーに行くだけでしたが、


母のお使いを頼まれ、ゆゥ~くんからのお使いも頼まれ、


ブイ~ンバイク青バイクで行ってきました。


母は、ケンタッキーKFCを、ゆゥ~くんはくじロッティー


「バラと連番分けてね!」ニコニコと注文が細かい。


いつも、宝くじを買うときはゆゥ~くんに


「どうやって買う?」むっって聞くからだとは思いますが


年々、買い方が渋くなっていきます。茶




スーパーには休みにしびれを切らした学生が少しと、


「新型インフルエンザなんて知ねっ!」って感じの


ヤングなママと&ジュニアがうろうろしてるのとタバコ ヤンキー


いつもどおりの生活のおば様達やすこちゃんだけで、


ガランってしてました。シーン...。


なんだか、外に出ることがイケナイ事のように感じつつ


久し振りの外出に、そわそわしながら、


自由自由の女神っていいな~って感じでした。sei