宿題どっさり! | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

ゆゥ~くんへ


残念なお知らせがあります。


な・な・なんと!なっ・・・なんと!


担任の先生がやってきましたよ!トゥース


そして、宿題をどっちゃりと置いて行かれました。。。すげ~


さ~宿題を沢山しなくてはいけない事を聞いてどうするかな?


急遽、午前中だけ仕事が入ったので


おじいちゃん家でお留守番のゆゥ~くんへ


報告しなくては、、、。かお


ドンマイ!ゆゥ~くん!母は応援するだけね!にゃ


さっさと終わらせてか~ちゃんと遊ぼうね!投げKISSハート②