だんだん近づいてきた! | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

新型インフルエンザが近づいてきました!!


やばいです! (((( ;°Д°))))


私の町にももう広まってるかも?


私はいいけど、ゆゥ~くんだけは無事で!!


高齢の方は何かの免疫で今回のインフルエンザは


かからないのか?かかりにくいらしい。はてなマーク




それにしても、年に普通のインフルエンザでも死者が

結構出てるのにびっくりだし、え゛!おくすり


この時期にインフルエンザってかかるんだってことが分かった。


強力なウイルスではないらしいから、まだホッとするけどね。



それに、小学校の学級閉鎖や私の職場は大学なので、


休講になったりするのかな?


結構影響受けそうです。うわあーんっ


早く落ち着いてほしいですね。かなしい