ミスパリ さまの

エイジングケアダウントライアルセット


☆アクティブライフッ☆~第3の人生オンナの幸せ~-ミスパリコスメエイジングケア♪トライアルセット


モニター参加させていただいて・・・

かなりの日数が経ってしまいましたガーン


(参加に至った経緯は → コチラ



ペタしてね



宝石赤エステティックファンサイトに参加中



バタバタしてて?使用開始が遅かったんですが

やっと使い終わりました(^o^;)



☆アクティブライフッ☆~第3の人生オンナの幸せ~-200911160715000.jpg



使用感をヒトコトで言うと キラキラサッパリキラキラ

プラスα ベタつき感が全然ないのに シットリにやけ

って感じデス音譜



では。ひとつ。。ひとつ。。。



ミスパリ クレンジングフォーム






惹かれた部分はコレ↓

 ○古い角質を取り除くイオウを配合

 ○余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出す

 ○ニキビの発生を抑制

 ○発生してしまったニキビの角質を柔らかくする

 ○炎症を抑える目的でイオウを配合



ちょーどニキビ?が出来やすくなってる時に

目に止まった商品だったんだよねぇ。。。



特に別で洗顔フォームが付いてたワケではないので

いつもクレンジング+洗顔フォームを使ってたワタシは

「これだけでイイのかなぁ??」と思いつつ使ってみました^^;



自分では上手に写メれなかったんだけどあせる

①番上の写真を見てもらうと少し分かるかな?


肌に負担をかけにくく洗浄してくれる

アプリコットのツブ?が配合されてるんだよねぇニコニコ


これにちょっと期待感だったアタシひらめき電球



オウチにあった泡立てネットを使うと

フワフワの泡がすんごい出来て

肌に乗せた時にとっても気持ちイイ~アップ



いつもオイルクレンジングを使ってたワタシは

泡だけで落ちるのかなぁ~~じっと悩みましたが・・・苦笑


洗いあがり感は

まったく突っ張らず・・・しっとり



みんなよく、こーいった記事には

すんごく良く落ちました!!落ちます!!

って書いてるけど・・・


正直、アタシには良く落ちたかどうか?なんて分かりませんsei


ってか逆に、なんでみんな分かるのか?がフシギです・・・。

(モニターをやらせて頂いたからには正直に^^;←モニター向きじゃない!?)



でも実際使ってる間、

出来やすかった【ふき出モノ】も出来なかったし

炎症も治まって痛くなくなりましたひらめき電球



大抵、洗顔後は乾燥したり突っ張ったりするけど

それもなく・・・


でも、時期が時期だけに

乾燥してくる前に・・・と思って急いでローションを( ^ー゚)b




ミスパリ AAローション






○加齢やストレスなどで疲れた肌に潤いと輝きを与える化粧水

プラセンタエキスヒアルロン酸 配合アップ


嬉しい成分デス( ̄▽ ̄)



これを手に取り、パッティング♪


これまたお水みたいな質感で、すんごいサッパリビックリマーク

でも、ちゃんと浸透してるからツッパらないんだろぅねひらめき電球



最後は・・・



ミスパリ AAミルク






○うるおいを守りキメを整える働きのある

  →コメヌカスフィンゴ糖脂質

○肌あれなどのダメージを改善する

  →2種の酵母エキス


これらを含んだ保湿乳液♪



このAAミルクはお伝え出来ないのが残念なくらい

イイかほりでしたにやけ



で、、、大抵の乳液は

夜ならいいけど、朝はちょっと~~あせる

ってくらいベタつき感があるけど・・・

やっぱりソレが全然ないひらめき電球



ずーーっと【サラサラ~~ッ】って感じでしたッ( ^ー゚)b



ベル全体的な感想としては



とってもサラッとした仕上がりで

ベタつかないのに乾燥もしないカンジグッド!


普段、バッチリとファンデをつけないので

お化粧のノリは??と聞かれると分かりませんがまったり


なんとなぁ~く頬骨あたりの肌ツヤがUPした気がするよッにひひ

頬骨って出っ張ってるから分かり易いんだよねぇ。。。



アタシの感想はこんなカンジでしたぁ~笑



興味のある人はコチラダウン


◆ミスパリトライアルセット販売開始
   ミスパリトライアルセット発売開始!


●エイジングケア

●ニキビ・脂肌用

●男性用


なんてあるみたいビックリマーク


アタシには・・・ニキビ・脂肌用がイイかもひらめき電球

この年になってもオイリ~だよ~(≧∇≦)




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




■最近の記事

>>12月1日 気分は始まり♪>>【恋】Love
>>11月30日 原因不明!?最悪Day(x_x;)>>【日】Days  


★★★①日①クリックして頂けると励みになります★★★

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ    人気ブログランキングへ


読者登録・相互リンク依頼etc.大歓迎~ニコニコ
読者になる
おきてがみ同様、後ほど必ずご訪問させていただきまぁ~すウインク