夕方から雪が降り出したのでそのことを載せようと思っていたのですが…。もう、こんな時間になっちゃいましたガーンガーン

改めてまして…こんばんは🌙

昼間より益々寒くなってきましたDASH!DASH!
 冬生まれの私ですがばーちゃんに子守りしてもらっていたせいか冬⛄️がとてもとても苦手でありますガーンガーン
呼び方は土地によって違うと思いますが、私のところでは"はんてん"を着ていましたてへぺろ

 
チビーズ達をお迎えに上がる🚗の温度は



1℃? 1℃?  と言うくらい寒い🥶です。

比較的暖かい地域なので、気温が下がる⤵️とブルブルと…🐕も🐈もブルブルものですあせるあせる


子供は雪☃️が積もればうれしっ音譜たのし音譜ですが…

 🐕も🐈も大人もあせるあせる 冷えるぅ〜ってDASH!DASH!

ストーブかコタツの中ですよね…


あっ!!!!いました!!!!


こちらのマロンさんはきっと走り回るはずですアップアップ



寒い中、トイレで外に行ってくれるのでママ達は助かりますが…心配ですあせる寒いものですから


夜になると積もるほど降っていました。

 


現在はこんな感じで🚗の上が積もっていました笑い泣き

 さすが、寒いはずだわぁ❄️


みなさん寒くないようにお過ごし下さいませ音譜


おやすみなさい💤