食べ過ぎな件 | YOO♪遊~日和

食べ過ぎな件


9月に入り、

私の食欲が止まりません((T_T))





先日は、
どーーーーーしてもお蕎麦が食べたくて和食のファミレス『 ばんどう太郎 』さんへ一人で行きました。

お蕎麦はもちろんですが、
メニューを見たら食べたくなってしまった豆腐サラダとカニクリームコロッケを注文して食べてしまいました。

本当はこのあとクリームあんみつを食べたかったのだけどさすがに食べ過ぎだしけっこうお腹もいっぱいだったのでやめました←正解!


その話をしたら娘が
「私もばんどう太郎行きたい!」
と言うので、



また『 ばんどう太郎 』さんに行ってきました。
私は同じ店や同じものを連続で食べても平気な人です✌️

今回は主食を食べないようにしたのでおかずが多め。
・豆腐サラダ
・お好み焼き
・唐揚げ
・タコの唐揚げ
・鯵フライ
・カニクリームコロッケ
茶碗蒸しとお蕎麦は娘のです。
このあと私だけコーヒーゼリーを食べました(写真忘れた💦  最近、私、コーヒーゼリーにハマってるんです🎵)

二人でけっこう食べた❗️



また別の日、

佐野ラーメン食べようかと思ったけれどカロリーを気にして『 コメダ珈琲店 』の
ビーフシチューを食べることに······。

ですが、
いざ入店してメニュー見たら、
トーストサンドを頼んでしまいました💦
ま、これはこれで美味しい❗️



なので、
よせばいいのに、
別の日、

ビーフシチューをリベンジ。
ビーフシチュー大好きです💕

で、
今ハマってるコーヒーゼリーも注文。
コーヒー専門店のコーヒーゼリーは···と期待したのですが、上が生クリームでなくソフトクリーム、それもけっこうな量。
ちょっと寒くなった❄️
そしてコーヒーゼリーそのものも細かくクラッシュしてあって·····。ちょっと細か過ぎ!食べにくかったし、味もよくわからなかった((T_T))。



またまた別の日、


最近ラーメンが食べたくてしょうがないという娘につきあって、
ラーメンを食べに行きました。
娘はとんこつ醤油、私は醤油、
おいしかった😋🍴💕

昔、子どもが小さかった頃、
子どもに食べさせるのでラーメンにコショウもお酢も入れられなくて、しかも子どもに食べさせたあとの伸びきったラーメンを食べていたので、その反動でコショウとお酢をふんだんにかけたラーメンをいただきました❗️

その日はきさちゃんとりんちゃんのお誕生日だったので、
しっかりケーキも食べて・・・





昨日、

久しぶりに、と、
一人ではま寿司に行きました。

はま寿司で好きなのは
このふたつ。

炙った海老とレモン🍋が絶妙👍️
甘いタレの鯵とショウガが好き👍️

このふたつはあれば必ず食べる。
あとはまかない軍艦とか、大葉イカとかをよく食べます。
私、お寿司好きなのにマグロはほとんど食べません。ネギトロくらい。




ちょっと、

食べ過ぎよね・・・・・

体重?

そりゃあ増えて、
元通りにリバウンドですよ😭😭😭😭😭