ソラちゃん 手術をしない | YOO♪遊~日和

ソラちゃん 手術をしない


ソラちゃんが小動物医療センターでいただいた薬がなくなるのですが、

2時間かけてあちらまで通うわけに行かず、

いつものかかりつけの動物病院へ。




娘と相談して、

今回は手術をしないことに決めました。



そのことをかかりつけの先生にご報告。


ソラちゃんは
高齢であること、
エイズキャリーであること、
心臓にもちょっと異常があること、
などから、
大きな手術や長時間の麻酔には耐えられないかも知れないと思い、
手術をしないことに決めました。

娘は何より、
ソラちゃんの可愛い頭に穴を開けるのがイヤだと。

手術費用も100万円くらいかかるそうなのですが、100万円かかっても治る保証があればだけど、手術中に万が一のことがあったら後悔してもしきれないから。

お金じゃない。
命の問題。

ソラちゃんにはリスクが大き過ぎる。


でも、手術しなければ、
今後、症状がひどくなる恐れや深刻な事態が起こるかも知れない。

でも、
何があっても

私と娘は全力で頑張る❗️

そう決めました❗️




いつもの病院からの帰り、



久しぶりにソラちゃんが育ったところへ

この右側にある竹藪の中にソラちゃんはうずくまっていました。



ソラちゃん、懐かしい匂いがする?

出してあげられなくてごめんね🙏💦💦




その後、

小動物医療センターにも手術を見送ると連絡しました。




そうそう😃💡
かかりつけの病院でごはんのこと相談したら、先生が手から缶詰めフードをあげてくれたの。
そしたらソラちゃん、自分からムシャムシャ食べたのよ❗️

え~~~~~~~~っ👀!?

ってなって、
私思わず泣いてしまいました❗️

だってこんなにムシャムシャ食べるのを見たの何ヵ月ぶりだったから❗️

ソラちゃん!スゴいじゃない❗️

先生と一緒に感動してしまいました❗️


調子に乗って夜ごはんもあげたけど、
いつもの感じに戻ってました😖⤵️

ま、

少しずつね・・・(; ̄ー ̄A




頑張りましょう✊!!💦