推し活 | YOO♪遊~日和

推し活


先日、

近所のスーパーのお酒売場で、

中~高校生くらいの若い女の子たちが、KIRIN ビール『 晴れ風 』のところで、
一生懸命写真を撮っていました。
「ああ、めめ(目黒蓮さん)がCMしてるけどビールだから飲めないからせめて写真は撮りたいよねぇ··· 」
って思ったおばちゃんは・・・・



しっかり写真撮りました(^_^;)

あ、
ビール(晴れ風)も飲んだのですが、
やはり私はビールはダメでした((T_T))
最初は「美味しい❗️これなら飲める❗️」
って思ったのですが、後半やっぱりダメで無理して最後まで飲み干しました。

135ml くらいの小さいサイズなら美味しく飲めるんだけどなぁ・・・😭

私はビールが苦手だと再認識しました。



でも❗️


娘が買ってきてくれました❗️


ジャ~~~~ン!!
めめの『 Precious 』と、
おばちゃんではなかなか買いにくい若い子向けの『 POTETO 』
マッサマンが表紙👍️

推し活、がんばってます💪



あとはねぇ、

マッサマンカレーが手に入ればいいのだけれど · · · · · 。
何故か、
うちの近所のスーパー&コンビニ&薬局
ほとんど回ったのだけど、
どこにも無いのよ((T_T))


マッサマンカレー、
どこに売ってるの~~?