体重のご報告 焼き肉食べ放題 | YOO♪遊~日和

体重のご報告 焼き肉食べ放題


前日、

「うわっ!やったぁ😃✌️マイナス700g 」

と、喜んだのに、

昨日、

「あれ ⁉️ プラス700g · · ·戻った · · · 💧」


心当たりはあります。


原因はこれ、


牛角さんの焼き肉食べ放題


近くにお店が出来たので気になっていましたが昨日行ってみました。
お肉いっぱい食べました。
ビビンバも食べました。
でもサンチュも食べました。
アイスも食べました。

だからです😵💧


なので、
夕飯は味噌汁とスティックサラダだけにしたのでプラス700gで済んだのかもしれません。


一人でスティックサラダをポリポリ食べていたら、娘に
「ウサギみたいだね」
と言われました。

スティックサラダのかいもなく、
体重はプラス。

そりゃあ仕方ない((T_T))
なんてったって食べ放題だから💧


ああ~~あ~、

本当に食欲には勝てないんだなぁ・・・


😭