体重のご報告 重量? | YOO♪遊~日和

体重のご報告 重量?


食べ過ぎてはいないのですが、


体重が減りません😭


ほんの少し減っても、


すぐに元に戻ります😭



やはり、運動不足でしょうか・・・




それでもランチは欠かせない❗️

急に思い立って、

ココスのメキシカン・ケサディーヤが食べたくなって、

ついでに
またフルーツ白玉クリームあんみつを食べてしまいました。

でも、これだけ。

そんなに量は多くないでしょ?

なのに体重は変わらず((T_T))



昨日、

一番下の娘とランチ。

ガスト
焼き九条ねぎと大葉おろし和風ハンバーグステーキ
+ 目玉焼き🍳トッピング。
(ポテトは娘の)
あと、写真撮り忘れたけど、
ほうれん草とベーコンのチーズ焼きも。
主食は抜き。

その代わりに

またまた白玉クリームあんみつを食べてしまいましたm(_ _)m

ココスと食べ比べてみたかったので · · · 



で、

私の持論なのですが、

体重って、長期に渡ればカロリーとか糖質とかが関係してくるのだろうけど、
日々の体重測定だと、
カロリーより、食べたものそのものの重量で変わってこないはてなマークはてなマークはてなマーク

例えば、
同じカロリーのかつ丼を食べた時と、
クロワッサンを食べた時とでは、
確実にクロワッサンを食べた時の方が
体重は軽そうですよね!?

違うかなぁ・・・?


だからなるべく軽そうなものを食べるようにしているのですが・・・・・

一歩進んで二歩下がる日々です(TДT)


ガストに行った日の夕食も、
みんなはお雑煮で餅を3個とか食べたのに、私はお雑煮のスープだけで我慢して節制したつもりなのですが、
ランチがまずかったのか、体重は⬆️😓


ダイエットもわからなくなってきました
(-ω- ?)