おはようございます



雲ひとつない青空が広がり

清々しい朝ですニコニコ

元気になりますねアップ


私はこの空のように

曇りや影のない

晴れやかな心で生きて行きたいと

思ってきましたニコニコ 
              と言っても失敗だらけの人生ですが…アセアセ





私に出来ることってなんだろう?

そんなことを思いながら過ごす日々…


幸せになりたいともがきながら生きてきた!

でも、自分の理想通りにはいかず

失敗だらけの人生だった。

そんな自分が嫌で変わりたくて癒してきた

こんな自分が生きていて良いのか?とさえ

思ったこともある。

自分を責めてばかりだったから

正直自信もない  不安がいっぱいだあせる



でも、最近とても嬉しいことを

たくさんたくさん言ってくださる方々がいる。

思ってもいない言葉を

色々な方が言ってくださる。

まるで私を励ましてくれているよう…



・あなたは何でそんなに素敵な笑顔なんですか?

・あなたの笑顔はまるで太陽のようです

・あなたは太陽の女神様だ!

・その声を聴くととても癒されます

・そばにいるだけで安心します

・あなたはとても優しい方ですね

・その笑顔、可愛いね!

・あなたはどうしてそんなに可愛らしいのかしら?

・その笑顔に癒されました



そんなことを次々と言ってくださるんです(°∀°)b 

自信が無くて、これで良いのかと

戸惑っていた私に

思いもよらないお言葉をかけてくださる方々。

恥ずかしい…照れ臭い…

本当にそう思っていただいているの?

お世辞が過ぎない⁇

そう思ってしまうびっくり

でもでも

本当に本当に嬉しいお言葉ですラブラブ

私は周りの方々に救われているな‼︎

自信が無いなんて言っていたら

皆さまに申し訳ないな‼︎

そう感じました

そんな風に言ってくださる皆さまに

感謝しかありません。



私の笑顔を褒めてくださる方がいる

私の声を褒めてくださる方がいる

私の笑顔で私の声で元気になる、癒されると言ってくださる方がいる


だから私は皆さまに感謝しながら

毎日笑顔で元気に生きていこうキラキラ


自信の無い自分も

失敗だらけの自分も

何も出来ない自分も

それも全部自分なんだ

笑顔を褒めていただけるのも

声を褒めていただけるのも

癒される、安心だと言っていただけるのも

それも全部自分なんだ

出来ない自分も出来る自分も

全てを受け入れて前に進もう

そうしたら

今日の空のように

曇りや影のない晴れやかな心で

生きるってことになるんだと思う















イベントのお知らせ


11月4日(祝)  月曜日  11:00〜15:00

茨城県境町

さかい河岸お江戸マルシェ


GRACE Healing  School  で

出展させていただきます!



 


三連休の最終日

ぜひ遊びにお越しください‼︎

皆さまにお会いできることを

楽しみにしております爆笑






GRACEヒーリング体験会


10月17日  木曜日  9:30〜11:30

場所:宇都宮市文化会館和室2





10月31日  木曜日  10:00〜16:00

11月17日  日曜日  10:00〜16:00

場所:とちぎ福祉プラザ和室





10月20日  日曜日  10:00〜17:00

10月25日  金曜日  10:00〜16:00

11月11日  10:00〜17:00

場所:GRACE青山校







参加費:5000円(外税)






ワークショップのお知らせ


☆クリスタルボウルとチャネリング瞑想会

10月18日  金曜日  17:00〜19:00

場所:GRACE青山校
 
aya先生による、クリスタルボウルの演奏とチャネリングメッセージの瞑想会ですキラキラ

クリスタルボウルの波動は深い安心をもたらします。この機会に日頃の疲れを癒し、チャネリングメッセージを受け取って幸せの道へ〜〜





お申込みはこちらから





☆過去 現在 未来を結び あらゆるチャンスを受け取るソウルストーリーヴィジョンワーク

10月18日 金曜日  14:00〜16:00

場所:GRACE青山校


「もしも、あのとき

別の選択をしていたら?…」

そんな風に思うこと、誰にでもあると思います

過去は変えることは出来ません。

だからこそ未来を変えていきましょう






お申込みはこちらから





           
      GRACE Healing  School認定講師
      アロマヒーリングサロン
                             アロ・マーナ主宰
      セラピスト・ヒーラー  YOSHIMI


いつも最後までお読みいただきまして

ありがとうございます