おはようございます

GRACE認定講師、ヒーラー、セラピスト
YOSHIMIです






いて座の満月だった🌕    昨日は

古河ビューティーフェスタでしたアップアップ

古河市にある、結婚式場  ザ・カナルハウス

会場で、今回第6回目の女性限定イベントニコニコ

私は、4回目の出展となりました


平日にもかかわらず、沢山の方がご来場くださいました

私のブースにも沢山の方がお越しくださいました


前回も受けてくださったリピーターの方

お母さまが受けてくださってとても良いからと娘さんを紹介、親子で足裏リーディングを受けてくださった方

一度に2つのセッションを受けてくださった方

本当に沢山の方々にお立ち寄りいただき

ありがとうございました

足裏リーディングが人気で

4時間という短い時間のイベントでしたが

9人の方が足裏リーディングを受けてくださいました(°∀°)b 

10分と短いミニセッションでも

涙される方続出…

足裏の表情も前後で変わり、

皆さま驚かれていましたガーン

足裏はその人そのものですチョコ

自分の心の状態を知り、気づいて癒すきっかけになります

だから、気づいただけで涙が溢れたり

足裏の表情が変わります

自分の足裏の表情を見ながら気づき内観し感じ、

自然に癒しが起こるんです





カードリーディングや透視リーディングを

受けていただきました皆さま

ご縁をいただき

私の元に来てくださいました全ての皆さまに

感謝いたします

本当にありがとうございましたラブ


そして

イベント主催者の皆さま、ご来場いただきましたました皆さま、他出展者の皆さま

ありがとうございました










GRACEヒーリング体験会


6月27日    木曜日    10:00〜16:00

7月18日    木曜日    14:00〜20:00

8月31日    土曜日    10:00〜16:00

場所:宇都宮市とちぎ福祉プラザ和室





6月19日   水曜日    10:00〜17:00

7月9日     火曜日    13:00〜18:00

7月27日   土曜日    13:00〜20:00


場所:東京GRACE青山校




GRACEのヒーリングが一度にまるっと体験できます‼︎
気軽にご参加ください!

お申込みはこちらから           

       



遠隔アチューメントの
                   お知らせ



grace aya先生の遠隔アチューメントのお知らせです!




6/20〜6/22

【愛と豊かさの女神アバンダンティア伝授】

詳細はこちらになります。

http://www.grace-celebration.com/salon/workshop2.html#abund


6/20〜6/22

【愛し合い幸せになるあらゆるレベルで愛と豊かさを受け取るgraceful musesのアチューメント】

詳細はこちらになります。

http://www.grace-celebration.com/salon/workshop2.html#aisiawase


6/20〜6/22

【夏至の日に贈る魂史上かつてない愛の覚醒から始まる運命の大調和を加速する遠隔アチューメント】

詳細はこちらになります。

http://www.grace-celebration.com/salon/workshop2.html#geshi






セミナーのご案内

  
51コラボレーションズさま主催

究極のヒーリングセミナー  全4回シリーズ

「自然界の法則で全てを手にする方法」

講師:grace aya先生

7月14日〜スタートです‼︎


            
①7月14日  光を感じるチャクラヒーリング

②9月8日    色を取り入れる自然界の色の
                                           ヒーリング

③11月10日 身体を整える食べ物への
                                        ヒーリング方法

④12月8日   氣と光を取り入れる波動を感じる
                                    終了後     瞑想会

    
お申込みはこちらから



                  


アロマヒーリングサロン  
             アロ・マーナ主宰   
             GRACE認定講師    YOSHIMI



いつも最後までお読みいただきまして
ありがとうございます