こんばんはニコニコ

GRACE認定講師YOSHIMIです




おかげさまで

今年も第12回GRACE癒しフェスタを

無事に開催することが出来ました‼︎

ご来場数は11762人、大盛況となり

6年連続で1万人達成いたしました




ろまんちっく村さま

ご来場の皆さま、ご出展の皆さま

設営にご協力いただきました関係者さま

チラシ、ポスター設置にご協力いただきました店舗さま

広告協賛いただきました企業さま

チケット販売にご協力いただきました店舗さま

ボランティアでご協力いただきました皆さま

ありがとうございました


スペシャルゲストでお越しいただきました

本田健さん

木村秋則さん

ダイアモンド☆ユカイさん

ありがとうございました!



今回、実行委員のもと、メンバーとして

広告協賛から出展者募集、チラシポスターの設置、講演会チケットの販売、会場の設営、当日のスタッフ、ゲストさまのアテンドなど

今まで経験したことのないことを

grace ayaさんから教えていただきながら

やらせていただきました。

そして沢山のことを学ばせていただきました。


GRACE Healing Schoolで

ayaさんのもとで

信頼しあえる仲間とともに

こんな盛大なイベント開催に参加できましたことに感謝いたします


本当に本当にありがとうございます。




12月GRACE Healing School
                     スケジュール






GRACE Healing Schoolの12月は

スペシャルメニューで盛り沢山です‼︎

沢山の方の参加をお待ちしていますニコニコ

GRACE Healing School
TEL  028-621-2441
https://grace-celebration.com






アロ・マーナYOSHIMIは
GRACEの認定講師です‼︎
GRACEのホームページから、私のセッション、コースのお申し込みが出来ますアップ


いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます