こんばんは〜



今日は

お台場のアモエニタス会場でおこなわれた

アロマハンドリフレクソロジー講座を受講しましたーニコニコ


今月は、お仕事もお休みし

なかなか自分の時間が取れなかったので

今日の講座は、とっても楽しみにしていました



講師は、福岡の城戸ちゃんです


フットリフレクソロジー、全身のアロマトリートメントはやってきましたが、ハンドリフレクソロジーの講座は初めてで、やはり新しい技術や知識が入ったので、今後に繋がるなぁと興味深くそして楽しく受講出来ました‼︎

{6B57D67B-D970-4D6B-8EB9-282DA7148DD0}

リフレクソロジーの基礎知識や、解剖学などのお勉強も…


{74421A09-445B-4FA4-B203-B1D73F64D7E1}

実践的な練習も、2人一組で行いました‼︎


9月生まれのお二人のお誕生日会もあり🎂
{45DA7A4F-969B-4624-BA8C-B7B79295CB04}


久しぶりに

楽しくて癒される空間での時間を過ごしました



アロマハンドリフレクソロジーは、今後サロンでもオプションで、取り入れていきたいと思います




講師の城戸ちゃん、アモエニタスのアモさん、そして一緒に受講しました皆さま、

今日はありがとうございました



いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます


アロ・マーナYOSHIMI