みなさんこんにちはウインク
いつもアクセス、いいねをありがとうございますウインク
スマイル☺️です口笛

ゴールデンウイークが始まりますねウインク
もう始まってる方もいるのかな口笛
私はカレンダー通りで2日から6日までお休みですおねがい
もちろん、家でゆっくり過ごす予定ですニヤリ
昨日も一歩も外には出ず、ずっとテレビ見てゴロゴロニコニコ
子供たちは近所の薬局に歩いて買い物に行き、気分転換をしていましたニコニコ
ゴールデンウイークには、家の細かい掃除をやったり、整理整頓に努めようとグラサン
上手く気分転換しながら、過ごせるといいな~てへぺろ

最近、同じ団地の子達が外で遊ぶことが増えてきましたよムキー
何人も友達を呼んでムキー
団地の狭い道路でサッカーや野球ムキー
ワーワー、キャーキャーうるさいムキー
人の家の敷地にも入りまくりで、うちの敷地にも入ってるしムキー
自分の家の前ですればいいのに、反対方向で4~5人でボール蹴ってるムキー
1人、熱中しすぎて足折れたみたいショボーン
親も家にいるみたいだけど、全く様子も見てないし注意もしてない感じムキー
自分の車に当ててほしくないから家の前で遊ぶなと言ってるのか。。
そこ、5人子供がいて5人目まだ6ヶ月もきてないはずムキー
コロナ、怖くないのかなムキー
インフルエンザが流行って学級閉鎖になってるのに、家に友達呼んでたしねムキー
親も何も言わないのか、言っても聞かないのかわからんけどムキー
少しは我慢することはできないのかなムキー
コロナが終わればいくらでも遊べると思うけどムキー
こういうのが同じ団地にいるのは嫌だ~えーん