みなさんこんにちはニヤリ
いつもアクセス、いいねをありがとうございますウインク
スマイル☺️ですおねがい

2月ももうすぐ終わるえーん
早すぎる~笑い泣き
小学校ではインフルも落ち着いたようですが、中学が学級閉鎖が始まりましたえーん
お姉ちゃんのクラスは大丈夫ですが、どうなることやらショボーン
コロナウイルスもどんどん感染者が増えてますねショボーン
みなさん、お気をつけくださいねウインク

先週の日曜日にぎっくり腰?腰をやられましてえーん
痛くて歩けない、腰を曲げて歩くから背中全体が痛いえーん
洗い物も椅子に座って何とかショボーン
家の中では這って行動えーん
リアル貞子になってました←
やっと少しずつ普通に歩けるようになってきました笑い泣き
旦那はいないし、いても役に立たないムキー
子供たちに協力してもらい何とか乗りきってきましたおねがい
ほんとに子供たちの方がよっぽど役に立つムキー
まだ、給料持って来ねぇしムキー
何しとんじゃムキー
毎月同じこと言ってるようなムキー

昨日、小学校の参観日があり。。
こんな状態だし、これ幸いにと今回は休もうと思ってました←
でも、最後の参観日だしと何とか出陣ニコニコ
疲れました笑い泣き
人の多さに緊張笑い泣き
頑張って発表してましたおねがい
実は私にも1人だけ、会ったら話せる友達がいるんですおねがい
中学の時からの友達で、離れたところにいたのですが、こっちに帰ってきてウインク
下の息子と同級生でクラスも1年生の時は違ったけど、2年間は一緒ウインク
彼女がいたから楽しく行事にも参加できましたおねがい
そんな彼女が、色々と事情があって引っ越すことにえーん
ここから50分ほどかかる場所なので、子供たちも転校えーん
中々会えなくなりますえーん
一生会えないわけじゃないけど寂しいえーん
卒業まで一緒で同じ中学に通って。。
これから先もずっと一緒にいられると思ってたのにえーん
私が転校してきて中学で仲良くなってラブ
高校でも手紙のやり取りしてラブ
まさかまた地元で会えるなんてラブ
しかも子供も下の子が同級生でラブ
でも、子供たちも納得している様子で、新しい所で頑張る気持ちになってるようなのでよかったおねがい
引っ越しはもう少し先のようなのだけど、寂しいえーん
新しい所で頑張ってほしいおねがい
彼女がいなくなったらまた一人ぼっちになります笑い泣き
学校から足が遠退きそうだな~えーん
この人見知りな性格何とかしたいショボーン
一対一なら付き合うのも問題ないんだけどな~笑い泣き

それにしても大事な人は遠くに行ったり、早く亡くなったりするショボーン
どうでもいい人ほど近くにいたり長生きしたりムキー
うちの旦那も中々帰ってこれない所に行ってくれんかなムキー
大歓迎ですぶちゅー