みなさん、おはようございますウインク
いつもアクセス、いいねをありがとうございますおねがい
スマイル☺️です。

昨日はショックすぎて家のことも子供のことも手につかず。。←いつものこと笑
最低限のことだけして早々と就寝しました。。
昨日の方も大姑に悩まされた1人笑い泣き
私に大姑のことを色々と言っても告げ口しないことを信用してくれて、そこから仲良くなりました。
色々と考えてみたのですが、やはり私がどんなに皆と一緒と言っても立場が違うことはどうにもなりませんよねショボーン
反対に私が皆の立場ならそう思うし、嫌だなと思うと思いますえーん
嫁という立場でえらそうにする気は全くなかったのですが。。
いつも、あんたを信用してると言ってくれたのでそれが嬉しかった笑い泣き
人間関係って壊れるのはとても早いですねショボーンショボーン
寝るとすぐに忘れる私なのですが、今回は結構引きずりそうですショボーンショボーン