ポケモンセンター | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

高齢出産で生まれた息子も もう五歳。
元気いっぱいの息子の記録です。

サンタさんにお願いする
プレゼントプレゼントは何が良いのか聞いてみたら

ポケモンZリングと??

ポケモン、まだよく分からないのよ ママはもやもや

そんなんで、リサーチがてらポケモンセンターへ行ってきました。
みなとみらいから、マルイ横浜店へ移転したばかり。
平日、昼間…大人しか居ません。
そりゃ、そうよね。
うちも今日は保育園お休みしたんだものね。


ポケモンは一切興味がなかったんですよね。
でも子供はポケモン達の名前をどんどん覚えてて尊敬するわ。

今日は見るだけね目
なんて言葉は通じませんよね。


大好きなぬいぐるみを、パパにおねだり。

一人っ子なもので、ついつい口笛


クリスマスプレゼント、サンタさんサンタへお伝えしなくては。