ぎりぎりセ~フ・・・やれやれ | きいのブログ

きいのブログ

大好きな韓国俳優ユン・サンヒョンさんの事

食べもんの事

たまにひとりごともつぶやきます

ひゃ~

もう2月最終日ですね~驚き

【月に一回の投稿】ぎりぎりでしたぁあせるあせるあせる

 

 

 

改めまして

あんにょ~~~んニコニコ

 

 

 

Instagramでサン友さんの投稿にそそられてキューン

あたしも買ってこよ~っとなりまして

本日

FamilyMartでgetしてきましたグッ

 

 

生コッペパン🥖

イチゴジャム&マーガリン

焼きそば

たまご

の3個

 

この中から

夕食の後おやつ

焼きそばを頂きました

 

美味しかったぁ~よだれ

 

ごちそうさまでした

 

 

 

それでは

 

これで失礼いたします

 

いつもお付き合い

 

音符ありがとさんひょん音符

 

ばいちゃ

 

バイバイ

 

イエローハート