サンヒョンさんと踊ろう(^^)/ | きいのブログ

きいのブログ

大好きな韓国俳優ユン・サンヒョンさんの事

食べもんの事

たまにひとりごともつぶやきます

あんにょん🙋

 

緊急事態宣言のなか

みなさまお元気にされてますかぁ~?

 

せっかくのお休みは

うつしても うつされても いけないので

家に居なきゃいけないし・・・

唯一のお出掛けは一週間分の食料品の買い出しだけ・・・

 

先週は

歯医者も美容院もキャンセルしたし・・・

もうすぐ髪の毛が爆発します爆弾

 

運動不足にもなりますよねぇ~って

あたしゃ・・・日頃からやってなかったわぁ

 

ですが

 

サンヒョンさんと一緒だったらやれるかなと思い立って

ユ~チュ~ブからお借りしました

ありがとさんひょんです💕

 

ダウンこれ 以前にも載せてますけどねぇ

あの時はちょびっと若かったなぁ~~~

サンヒョンじゃないよ あたしのことよ)

 

 

 

ついでといっちゃ~なんですが

 

オスカ~さまにも踊っていただこう

Liar

また一緒に踊りたいなぁ

 

 

ピンクハートラブラブピンクハートサンヒョンさんのお誕生日に会えると良いなぁ~ピンクハートラブラブピンクハート

 

 

 

音譜 おまけ 音譜

 

ダンスの合間に作ってみました

 

炊飯器でチキンピラフ

 

 

 

タッパ~に入れて冷蔵保存

 

 

 

ト~スタ~でフォンダンショコラ

また焦げたぁ

 

 

 

こっちはセ~フ

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき

 

ありがとさんひょんでした

 

ばいちゃ

 

バイバイ

 

新型コロナウイルスパンチ!パンチ!パンチ!

一刻も早く収束しますように