C-JeS ENTERTAINMENTさま サンヒョンさんをよろしくお願いいたします❤ | きいのブログ

きいのブログ

大好きな韓国俳優ユン・サンヒョンさんの事

食べもんの事

たまにひとりごともつぶやきます

お久しぶりぶりでごじゃりますy’s
もう11月の後半ですね
1年がとっても早いですぅ~ため息
近頃はサン友さんのブログやInstagramで癒されておりますラブラブ
そうそうちょっと前にC-JeS ENTERTAINMENTへ移籍されたサンヒョンさんウインク
C-JeS のみなさま
ウリサンヒョンさんを どうぞよろしくお願いいたしますおじぎ
 
【C-JeS ENTERTAINMENTの公式HPからお借りいたしました】 
 
これまでのサンヒョンさんはキャラクタ~作りで
『シークレットガーデン』オスカ~さま役では
極度のダイエットされ細マッチョになられたり
 
 
さらに
『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』ジョンギ役では
たくさん食べて太られたり
 
 
身体を張って撮影に臨まれてましたぁラブ
 
これからもますますのご活躍を楽しみにしておりますニコニコ
 
そして
 
MGB JAPAN ENTERTAINMENT のみなさま
大変お世話になりましたおじぎ
参加できたコンサ~ト・ファンミは少なかったですが
問い合わせのメ~ルにも丁寧な返信があり大変助かりました
いつぞやのコンサ~トでは社長様がステ~ジ上でご挨拶があったと記憶しておりますが
サンヒョンさんを温かく見守っていただいてる感じがステキでしたぁ
ありがとうごじゃいましたチュー
 
 
 
そして肝心のサンヒョンさんは今どちらで何をされてるのでしょう?
ご自宅でお二人のお姫様こども女の子べび①の育児に勤しんでいるでしょうかぁラブラブ
↑。これは決して嫌味でもなんでもございませんからねぇ~キラっとハート
 
 
 
さぁ明日は抜けた差し歯歯をつけてもらいに歯医者さんへ行ってきまぁ~すパー
その後はGYAO!で配信中の
『お嬢様をお願い!』
『僕は彼女に絶対服従~ナム・ジョンギ~』
観なくてはぁ~目
 
 
 
音譜おまけ音譜
 
この前オムライスを作ってサンヒョンさんの名前をハングルで書いて遊んじゃいましたぁオムライス
 
ㅎㅎㅎ
 
”윤상현”
 
ってねぇウインク
 
 
 
 
またまたこんな話にお付き合い下さいまして
 
ありがとさんひょんぺこりでした
 
 

 

ばいちゃ