バ~スデ~ファンミ振り込み完了❤ | きいのブログ

きいのブログ

大好きな韓国俳優ユン・サンヒョンさんの事

食べもんの事

たまにひとりごともつぶやきます

本日
 

【2017 YOONSANGHYUN Birthday Fanmeeting in OSAKA

 
振り込みしてからMGBへ申し込みしてきましたよぉ~んラブラブグリーンハーツブルーハーツ
上矢印実は・・・あたしまたやらかしまして申し込み処理するのを忘れて先に振り込んじゃったんですゲッソリ
ここツッコミどころですよぉ~んツッコミ
 
 
 
 
 
第9期の会員は30%の割引で
 
6,860円プラス送料800円で7,660円

 

ありがたいですルンルン

 

【素敵なサンヒョンさんのメッセ~ジをお借りいたしましたラブラブ

 

 

 

振り込み終わってセブンイレブンへ寄りコンビニ
”チョコミント氷”を買ってきましたぁカップアイス

ダウン

 

 

ミント味が爽やかで美味しいですよぉ~ミント

 

 

 

昨日までBSフジで放送されていた

『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』
終わっちゃって寂しいです寂しい
 
 
 
  
  

【すべてBSフジのホ~ムペ~ジからお借りいたしました】

 

 

 

今回もお付き合い下さいましてありがとうごじゃいましたぺこり

 

 

 

ばいちゃ