『完璧な妻』(완벽한 아내)第9話&第10話のジョンヒのGIF❤ | きいのブログ

きいのブログ

大好きな韓国俳優ユン・サンヒョンさんの事

食べもんの事

たまにひとりごともつぶやきます

サンヒョンさん出演のKBS2『完璧な妻』(완벽한 아내

月・火 夜10時より放送中

 

 

【ポスタ~お借りいたしました】

 

 

こんばんはっ夜

サンヒョンさん第9話&第10話の自己満足GIFラブラブ

ㅎㅎㅎ

 

ご覧頂けたら幸いですニコニコ

 

 

 

第9話

 

復職できた会社にウニがいてビックリして目をこするジョンヒびっくり

 

 

 

 

復職のお祝いでウニの豪華な手料理を前にジヌクとヘウクと乾杯するジョンヒカンパイ

・・・がそこへジョボクがご帰宅キョロキョロ

 

 

 

 

番外編

ジョンヒたちが戻って残った豪華料理をやけ食いするウニ

サンヒョンさんに負けず劣らずの食べっぷりを観ていたら載せずにいられませんでしたぁぺこり

けどお綺麗なお顔のチョ・ヨジョンさんですので小っちゃくしますハート

 

 

 

 

ジョギングするジョンヒ走る

どうしても脚を見てしまいますぅ

 

 

 

 

ジョギングから帰ってきてウニにファイティンポ~ズをとるジョンヒファイティン

なんて可愛いのぉ~ラブ

 

 

 

 

ジェボクが居ない隙をつきウニから何かと誘惑されるジョンヒショボーン

あ~あ~あ~~~~ウニの鼻がジョンヒの鼻をスリスリ

モジョモジョするぅ~イラッ

 

 

 

 

第10話

 

いつの間にか戻ってきている上司に挨拶するも鼻の穴にコンセントプラグを突っ込まれるジョンヒ

ギャ~何をするぅ~~~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

この仇はいつか必ず取ってやるぅ~~~プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

あらっ!?またまたウニから誘惑されるジョンヒ

GIFでは分かりづらいですがウニとジョンヒ揺れてますぅ~ゆらゆら

モジョモジョするぅ~イラッ

この美しい横顔も見納めかぁ~グリーンハーツ

 

 

 

 

【SJ건설 제43주년 창립기념일】の

(SJ建設 第43周年 創立記念日)

式典に本部長と紹介されて登場したジョンヒィ~~~びっくりびっくりびっくり

あまりの変身でビックリシャックリ~~~ラブ

 

 

 

 

そうそうあのいけ好かない上司から「チュッカテルミダ」と挨拶され握手を求められたジョンヒ

さぁ~どうする?

 

その1

顔を見る

 

 

 

その2

ジッと顔を見て他の方に丁寧に挨拶してから

 

 

 

その3

去っていきましたぁ~てへぺろ

 

むははははぁ~ははは

 

 

 

これからますます分からなくなってきましたぁうーん

ウニとははてなマーク

チェボクとははてなマークはてなマーク

はたまたナミとはぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

ジョンヒふぁいてぃ~んファイティン

サンヒョンさんふぁいてぃ~~んファイティン

サン友さんふぁいてぃ~~~ん화이팅

みなさまふぁいてぃ~~~~んファイティン

ついでにあたしもふぁいてぃんドクロ

 

お付き合いいただきありがとうごじゃいましたぁぺこり

 

ばいちゃ

 

 

音譜最後にお・ま・け音譜

 

今日これ食べましたっダウン

ハ~ゲンダッツの ”華もち ごま胡桃”ハーゲンダッツ

ごまの風味が美味しかったですぅチョキ