なんだかんだ付き合って1ヶ月経っちゃいました!👏

あっ初ブログだー。軽〜く自己紹介!!

私30代ゲイが、20代ノンケと付き合って同棲しましたー!

ん?と言う人も!


ゲイと付き合ったらもうゲイじゃん!って言う声も!

まっ彼は、僕の事彼女的な感じで思ってくれてるんでそれはそれで!笑


付き合った経緯は後々って事で、、、、


付き合って1ヶ月の事もちゃんと彼は覚えていてくれてたし、先に彼からその話題ふってくれたし!!

嬉しかった!(^^)


あっそそ、ホワイトシチューを作っちゃいました!!1ヶ月記念で僕が作りました!

味はと言うと、、、、w

少し薄かったみたい。。。食べ終わってからノンケちゃんが味付けし直してくれました。明日のシチューも楽しみ!

えっ?笑

そうなんです。ゲイの僕は一切料理も掃除も洗濯も家事全般出来ないんです!!

だから日々の家事はノンケちゃんがしてくれてます!

ノンケちゃん主夫なんです。感謝ですね!


こんな感じでゆるーくブログ書いてきますね!w


{A87543F8-2F31-480E-931F-B00E604315AE}

{B4AAC233-70F1-4C62-9387-D652246DE4F0}