みやお誕生日おめでとう*̣̩⋆̩* | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

┌i914i┐宮田俊哉(し~)⌒☆

#35th_ HAPPY BIRTHDAY𓂃◌𓈒𓏲𓆸

みやお誕生日おめでとう♩*。


去年のドームツアー👣☆

ユニ曲メドレーできた時はおったまげ最高!!

「たかし天才☆」と太鼓判押しまくってたけど、

メドレー発案者がみやだと知った時には

ひっくり返りましたよ!!!!!!!!!

ありがとうございます本当最高でした!!!


アイドルもヲタ活も大好きな永遠の王子よ!

この時だから、みやがいてくれて救われてるし

救われてきた事いっぱいある。

いつもファンの近くにいてくれてありがとうね。

SNS始めてより、近くにいてくれて、楽しそうに

ヲタ活してるみやが見れて楽しいし嬉しいよ☆

そしてだからこそ!キスマイが成り立つ部分も

あって、ものすごく大きいところでも

あると思う。


まさか!こんな事になるなんて夢にも

思ってなかったけど、

9月に入って新しいKis-My-Ft2の形になり、

新たな道を進み始めたキスマイちゃん!

これからも応援しついていくから、これからも

みやの力いっぱい発揮してください♡


そして、お互いにヲタ活楽しんでいきまひょ♡



35歳の宮田俊哉様♡

よろしくお願いしまーーす𖤐*̩̩͙⸝⋆

お誕生日おめでとおおおおおおおおおお✿.