太輔お誕生日おめでとう☆祝!36歳ー...♪*゚ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

◟ξ* ˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)◞⌒♡ ┌i625i┐藤ヶ谷太輔★

#36th_HAPPY BIRTHDAYꔛ


太輔お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

生まれてきてくれてありがとう.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

今年もこうしてお祝いできて、今日が6月25日ってだけで嬉しくて藤ヶ谷太輔のお誕生日という

今日が本当に嬉しくてたまんない(人´∀`)。.:*♡


35歳。

ドームでみんなでお祝いして、

申し訳なさが故に

さっさと逃げたい藤ヶ谷太輔VS

逃がさないメンバー最高だったね♡

35歳の素敵な藤ヶ谷くんにも沢山会えて

嬉しかったし、舞台にドラマに映画に中居さんの

代打という大役も任していただいて

勉強にもなったし充実した時間を沢山

過ごせてきたんではないかと✧︎*。


そして大きな決断を要された時間を

過ごしたよね。

「7人でKis-My-Ft2」…それはファンとしても

同じだしそこも大事に想ってくれてる気持ちは

痛い程ちゃんと伝わってます。

そういう気持ちを持ち続けたからこそ!もあるし、ずっと7人一緒にいてくれる事が

望みでしかないけど、道は違えど

第2の人生という事は残ると決め託された方も

同じなのではないかと思うし、

「閉じる」という選択ではなく

グループといけるとこまでいってみよう☆と

いう事を選んでくれた事!

ファンにまだまだ新しい景色を

見せてくれる事!

守るという選択をしてくれた事、

本当に本当に本当に感謝してます。

ありがとう。


「芸能界で長生きしていきたい」と戦友と

語りあった時間もずっと共に過ごした仲間達と

深く話あった時間も太輔の中に残り続ける

大事な時間だったと思うから…

これから先残ると決めた事で

立ち止まりたくなる事もあるかもしれない。

立ち上がる事が苦しくなる時が

あるかもしれない。

でも、そんな時は太輔だけが知ってる

大事な時間思い出して一人で背負わず、

太輔の心をギュッって抱きしめてくれる人達に

甘えて前を向いて進んでいってくれたらな☆

って思います。ただ、「無理はしない」。


人の気持ちに寄り添い、自分より人で、

優しくて可愛くて、世界一カッコイイ☆

藤ヶ谷太輔には沢山の幸せがあって

世界一幸せであって欲しいしずっとずっと

笑ってて欲しい!!それだけ♡

太輔は無限の輝きを

ぶっぱなしてる人だから𖤐*̩̩͙⸝⋆

これからも、らしく輝いていってね!

生まれてきてくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

出会ってくれてありがとう♡

こんなに沢山の人がいる中で

藤ヶ谷太輔見つけた自分本当に天才☆

最高幸せです(=´∀`)人(´∀`=)♡


毎日一目惚れ!

生まれ変わったら絶対横尾渉!!!

永遠のライバル横尾渉!!!は、変わらず笑 

これからも一緒に思い出と宝物を増やし

運命のドアの先に広がる新たな世界を

みていきたい✧︎*。


大黒柱にすんげーーーもん!!!

見せてやろーな!!!


36歳の藤ヶ谷太輔様♡

めちゃくちゃ大好きだよーーーーーー♡♡♡

これからもよろしくお願いしまーーす𖤐*̩̩͙⸝⋆

お誕生日おめでとおおおおおおお┌iii┐♡

最高のお誕生日過ごしてねーーー♡