わたお誕生日おめでとう*̣̩⋆̩* | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

┌i516i┐横尾渉 (`へ′)⌒☆

#37th_ HAPPY BIRTHDAY𓂃◌𓈒𓏲𓆸

わたお誕生日おめでとう♩*゜

お散歩も大好評だし得意なお料理で

レギュラー獲得☆

新たな武器をまた身につけたようで…✧︎*。

一つずつ、一歩ずつ、わたなりに努力し

進み続ける姿ちゃんと見てくれてる人は

見てるからねーーーーーー!!!!!!!!

言葉のチョイスが下手くそすぎるから、

ちょっと一旦とめまーーす!笑 ってなる事も

あるけど、分かってる人にはちゃんと!!!!!

分かってるからねーーーーー!!!!!!!


とりあえず…

親友と共にじゃんけんが勝てる方法も

身につけれますよーに爆笑


生まれ変わったら横尾渉!!!

永遠のライバル横尾渉!!!

37歳の横尾渉様♡

よろしくお願いしまーーす𖤐*̩̩͙⸝⋆

お誕生日おめでとおおおおおおおおおお✿.