221125★Taipeaceful☀︎*.。 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

Aスタ収録からの久しぶりのMステ出演良かったねー⸜( ˶ˊᗜˋ˶)⸝
前回はお休みだったもんね…>_<…

想花…それはそれはとてつもなく素敵でしたー( i꒳​i )♡♡
届くのも次のお披露目会も楽しみにしてます♡


お洋服迷ったら買わないもあるけど将来自分に子供ができたらあげよう!とかも考えてお買い物したりするんだもんね(*′皿`艸)
私も買わずにいて後悔するなら買っちゃえ!って買っちゃうなー。

体は一つしかないのに服ばーっかり増えてくわ(-∀-`; )

でも藤ヶ谷くんは自分に厳しいから、そーゆーとこぐらい甘くていいんじゃないでしょーか♡


太輔もぴーすふるな毎日を。

ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。