Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022in DOME★#オーラス終了#8月11日 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022in DOME!!

TOUR FINAL無事に終了お疲れ様でしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(;▽;)ノ

どうする?太輔バッカ程かっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎたんだけどどうする?いやいつもなんだけどカッコよくない時なんてないけどどうする?ヽ(;▽;)ノ

グッサン終わりメンステ戻る途中外周で上向きながらファンサしてて躓いて一瞬ステージから落ちるんじゃないかとドキッΣ(o□o´lll)っとしたわバランス戻してくれたからよかったけど本当ビックリしたー(*꒦ິㅂ꒦ີ)


アンコール終わりに会場アナウンス流れてるけど拍手鳴り止まずメンバー再登場✧︎*。

ダブルアンコール曲はメンバーでグループLINEで何回も話あったとかで♡


これまた初披露‪𖤐⸒⸒‬「リボン」でした(人´∀`)。.:*☆

噴水演出ありの初披露…泣きすぎててあんま覚えてない笑

素敵だったのだけはちゃんと覚えてる!!笑

昨日までめちゃくちゃ泣いてきたTOURだったけどオーラス始まって、全然泣かずにいてあっ!今回意外と泣かないかもー( ˊᗜˋ )と太輔見ながらドギュンドギュンしてたのにキミキセ始まった瞬間勝手に涙溢れでた。\( ˙▿˙ )/

走馬灯のようにフラッシュバック始まってそっから完全スイッチ入ったわー。笑


アリツアからのドームツアー➳✩⡱

今回も本当沢山の人達にお世話になりまして、今年も人様の運を吸い取るだけ吸い取らせていただきましたよ毎年すいません。(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)笑

でも自名義だってちゃんと発揮したのよ自分の為の勢いで!!(所詮)


だけどわたし改めて本当縁に恵まれてるなとみんなに本当感謝してます。゚(PД`q*)゚。

太輔がいて、キスマイちゃんがいて、楽しくて幸せなのはもちろんだけどそれだけじゃダメでやっぱり周りの人達がいてくれるからこそ楽しいヲタ活できてるのよね。

でもその縁を繋いでくれたのは7人のおかげ✧︎*。

ありがとうキスマイちゃん!!!!!!!

ありがとうヲ友達☆

楽しかったです♡幸せでした♡


いつもの言いますね。

アリツアは来週には届くけど…今日もまた収録入ってたみたいだから今日の分だけでも明日DVD発売しよむしろデビュー日公演も欲しい!!!!!!!!!


みんなお疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)♡

もうロス。


ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。