Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022in DOME★#福岡#初日終了#8月10日 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

福岡初日藤ヶ谷くんまた盛大にやってくれたな!!!!!笑足跡じゃなくて足音な!!!!笑笑似てるもんね( ´͈ ᗨ `͈ )笑好きだーーーーーーーーーーーーーーーー大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお疲れ様でしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(;▽;)ノ

とりあえず。

色々ありすぎてわたし頭真っ白放心状態すぎてるのでただ今記憶を探してます。


キスマイちゃん改めて11歳おめでとう…>_<…

ありがとう!!!!本当にありがとう!!!!!

ほんとっ!!!!幸せだよ( ;∀;)( ;∀;)

今日の公演円盤にしてくれ( ;∀;)!!!!!


生配信とか余裕で間に合わなかったけど次はわたたいらじおー♡

忙しいなー( ´͈ ᗨ `͈ )♡


ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。