#スタッフもどんどん10年の足音を鳴らしていきます19日目 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

連日キスマイちゃんのステキすぎるエピソード投稿されておりますがたまには後輩達から恐れられていた時代エピソードみたいのあってもいいよどんだけステキな大人になってくれちゃってんのよ( ;∀;)
毎回毎回誰が言い出しっぺで何を選び誰が買いに言ってるのかは存じ上げませんが、貰って数年経っても大切に使ってくれてて嬉しいだろーし、キスマイちゃんが愛されるのってこーゆーところよな( ;∀;)!!!!!


ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。