201229★#ジャニ河 #キタガヤタマの事勝手に答えてくれましたー٩(ˊᗜˋ*)و | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

今回もめちゃくちゃ笑ったわーーw
前回は藤ヶ谷くんへの質問なかったけど今回きましたありがとおおおおξ*੭ ˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́​ )੭⁾⁾°˖✧
ふみとどのタイミングで聞いたんだろ( ˙ꈊ˙ )
藤ヶ谷くんはお風呂でアロマキャンドル焚いてる!!!
舞台の楽屋でも焚いてるからいい匂いするって言われてたもんなー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
いつかお写真くれたお風呂の桶まだ使ってるのかなー( ˊᗜˋ )
ジャニーズのスポンジボブ河合!笑
あとはバスソルトにオイルに入浴剤も必須だからマネしてねー(*ˊᗜˋ*)ノ
玉ちゃんもきたーーー٩(ˊᗜˋ*)و!!!!
玉ちゃんちのあのマグカップ可愛かったわね♡
聞いた次の日から始めたらしージャニーズのスポンジボブ河合!!笑
みつが2人よりも先だったけど太輔と、炊いてる違いの質問ーーーー笑
炊飯器購入2020夏☆
前回に続いて第2段٩(ˊᗜˋ*)و
らしー!
えっ(・∀・)
笑笑笑
以上!!!!笑
前回だって特に説明してなかったけどな笑
でも今回もちゃんとお返事きたしさすが見える男北山宏光ーー⊂*`∀´⊃!!!!
さすが☆
2通目爆笑
…ラジバンダリ(・∀・)って見ながら喋ってたら(え)
同じ事言われたわ笑
そんでもって色々含めてかわされたわね(*´艸`)笑
昔ラジバンダリコールで飲んだり飲まなかったり飲まれたり飲み返されたり…ラジバンダリ。
おやすみなさい。笑


ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。