音楽の日今年もやります出ますキスマイちゃん♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

3月に買い換えたレコーダーが不具合で修理に出さなきゃいけないみたいなんですけど、戻ってくるまでに半月かかるとか…。
もっと早く戻せないかと要望したら「録画等結構レコーダーお使いになりますか?」と。「使わない週がないんですけど」と答えたけど最短で半月らしーキスマイちゃんがテレビ出演しない週っていつですかー!!!こんばんはー☆

音楽の日今年もやります出ますジャニーズ出演グループ発表パンパカパーン👏👏👏✨✨
今年もキスマイちゃん出演あざまーす♡
去年は京セラの時で収録だったけど今年は久しぶりに中居さんと共演くるかなー(ˊᗜˋ*)

前日の希望通りソングS.O.Sにおったまげたわ今年はなんの曲お披露目かしら⋆°。✩



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。