Peaceful DaysもリアタイP♡笑 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

何回も見てるはずなのに何回見ても見入っちゃってハラハラドキドキ…圭吾好きだわー(*ノ∀`*)
毎回かわいいイラストありがとうございますー‹‹\(*´◇`*)/››♡

1話圭吾が警護笑
2話ピエロな勇吾

3話はラテで遊んでくれるらしー** ∀ **

このエピ好きだなー笑
クーラー効きすぎで風邪引いた藤ヶ谷くん笑

ちゃんとPeaceful Daysも聞いてくれててなんと素晴らしい。゚(゚´▽`゚)゚。

#次男を壁に投げないで 

爆笑!!!!!

今日はスイカのバーが美味しく感じるお天気です事♡


ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。