#2 やめるときもすこやかなるときも② | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

月曜から夜ふかしとはまさにこの事!眠いの分かってるけど朝までリピってしまうから火曜日は仕事入れるもんじゃないな( ˙ꈊ˙ )
こんにちわー☆


まさか今週もくるとはビックリ!!!!
切り取るだけじゃないから映像化っておもしろかったりするのよね☆
ありがとうございます( ;∀;)(合掌)
んもおおおおおえっちぃわえっちぃ!!!!
何よりお美しくて( ;∀;)✧︎*。
でも埋めようとしてるのに埋まらない虚しさというか悲しさというか、寂しさというか…逆に色気あるわーー!!
鏡ーーーーーーー!!!!!(お鼻ふがふが)
にしても、心にでっかいもん抱えた役やらせたら藤ヶ谷くん本当天才だわ!ってぐらいいい表情するわーーー!!!!



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。