CDTV年越しプレミアムライブキスマイちゃんコメント✧︎*。 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

毎月メンテナンスは地元の友達が各部門勢揃いなので助かります全部やり終えた☆
ラジオも聞き納めしたし今日のプレ販で業者業務完了させてあとは今年も最高の年越しを待つのみ♡おはよーございます☆

またまたかわいいコメントきたー٩ξ*ˊᗜˋ)و
クリスマス音楽祭の時にこれも撮ってたのか♡
今年もあざますっ!年越しCDTV✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
意気込みは頑張る(’・_,’)وらしーので頑張っていただきましょう!笑
諸々かわいすぎーーー!!!
みんなパーなのに藤ヶ谷くんだけチョキだからみんなに勝ったねそれに2と5で7だねまぁKis-My-Ft2でしたー☆の後だからだし全てにおいてたまたまなだけだけで深い意味はないだろうけどこの動画ちゃんと保存しておくね♡クリスマスのコメントとっくに削除されてしまってるのなんでやねーんぴえーん。笑



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。