191202*ZIP★AFA太輔挨拶きたーーー(´∀`,,人)♡*. | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

おは4撮ってたのに間違えて消しましたわたしも消えたいありがとうじっぷーーξ*・ω<)♡
欢迎光临ーーーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ずっと気になってるんだけど日本からこの格好で行ったの?キスマイちゃん(ˊᗜˋ*)笑笑
海外初☆パフォーマンス!!
またキスマイちゃんの「初」ができたね♡
かわいいかわいいいいい♡♡
絶賛バカ売れあざまーす嬉しいいいいい♡♡
藤ヶ谷くんの挨拶ーーー⁽⁽ ◟ξ* ˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)◞ ⁾⁾
めちゃくちゃ愛してるわヽ(;▽;)ノ!!!
にしても久しぶりに聞いたわ笑笑笑笑笑笑
北山せんぱーーーーーーーいヽ(;▽;)ノ
かざポンからの嬉しコメントも☆

やっぱり海外でも喜んでもらえると思うんですよねこのローラースケートのパフォーマンスって!
俺も愛してるよ北山!

と、こちらも愛してるよーで(ノ∀≦。)
こーじ兄ちゃんには!!!!笑笑



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。