藤ヶ谷くん大好きしめちゃんのとらまる♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

わああああああああああ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
しめちゃんまたしても藤ヶ谷くんエピありがとーー(*ノ∀`)ノ゙))♡♡


お誕生日プレゼント毎日のように愛用してるって藤ヶ谷くん絶対嬉しいでしかないわ♡
Toxxxicも藤ヶ谷くんに見てもらえたらいいね藤ヶ谷くん見れるといいね( ;∀;)!!!

わたからのプレゼント着て、わたたい仕様でドンジュアン見に行ってね笑
しめちゃーん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




玉ちゃんドラマおめでとう( ゚∀ ゚)!!
今年の秋すごいわ♡


ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。