ξ*´0`)この夏のめ~い場面にしよ~ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

やっぱりアレは二人きりの一枚システムだったー号泣!!
大好きセルフィーー☆号泣!
待ってたセルフィー本当待ってた一番待ってたよランキング入ってたけどもしかしてやらないかもいやアレは絶対二人きりの一枚システムだったけどどーなんどーなんってドキドキしながら待ってたけどイントロ流れた瞬間号泣よ太陽のような笑顔照らされわたし死にそうありがとう小プレこの御恩は一生忘れません!(毎月言ってる)
てかしめちゃん藤ヶ谷くん専属なのね☆笑
この夏の名場面ヽ(;▽;)ノ


夏歌サイコーじゃないか( ;∀;)!!!!!
なんつーメドレーぶちかましてきてくれてんのよもうわたしの夏は7月で終わったはずなのに暑い部屋のクーラーガンガンなのに暑い(恒例)
セルフィーフルで!ってリクエストしたが笑ありがとう小プレーーーーヽ(;▽;)ノ



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。