小プレ次回は8月16日!ゲストはトラジャ✧︎*。 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

今回は真夏の番付祭り。忙しいキスマイに活力注入!スタミナ&ニンニク料理番付に、キスマイのバックダンサーを務めるTravisJapanが先輩を番付!ファッションセンス、優しいメンバーなどキスマイの素顔大暴露!二階堂主催「にぃに会」驚きの内情とは!?
キスマイ夏歌番付では上位6曲をSPメドレーで披露!
オープニングアクトはTravisの「Talk it!Make it!」KATーTUNのライブリポも!


今回のゲストはトラジャーーーーー☆
ここ数年..わたしの周りはトラジャに狩られ続け..今年も見事に狩られたわよトラジャに。すげーなトラジャ!!!✧︎*。
しめちゃんソロ「Toxxxicやったーー!!」って届いた時にはキタか☆とニヤついたが、藤ヶ谷くんイズム引き継ぎさすがすぎたお写真見て吹き出したわ(ノ∀≦。)
完コピか!レベルありがとうしめちゃんいつかあの目立つ団体の中に入れますよーにビビディバビディブー☆゚.*・。゚
トラジャの皆様にぃにから届いたおっぱいって文字じゃなくて、漢字1文字ひらがな3文字のでっかい4文字胸にこれからも頑張って☆


でさ。夏歌上位6曲に入ってますか( ;∀;)?
入ってますよね入っててくださいよお願いしますよでもアレは2人きりの一枚システムじゃないんですか( ;∀;)?????

小プレ楽しみーーーー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。