190809*キスどき27話★ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

毎週欠かさずちゃんと見てるのに、ここに残した前の日付け見てビックリああ時間が欲しい。
美男子ポーズ初の1人で挑戦藤ヶ谷くん☆
顔はイケメン☆
導入の動き気持ち悪かったよw
の藤ヶ谷くんは立ってるだけでイケメン☆だからそのまま直立不動でいつかの証明写真でもいいかと!笑
そしてやはり監督みつ担!!笑笑
忖度ハンパない!!!!!
きすまい幼稚園初メンバー✧︎*。
カオス状態のたかし!
で?のみつ!
ジム帰りのせんちゃん!
監督も先生も北山贔屓だけど笑
ちびっ子達の素直なリアクションと振り回されるアイドル先生達サイコーに笑ったわ笑



幼稚園の先生になりたかった藤ヶ谷先生お待ちしてまーす\(・▽・)/♡
Aスタ本当楽しみ!!!!!!


ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。