ミラー・ツインズ完成披露試写会☆ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙


大好きな土曜日ーーーーー⁽⁽ ◟ξ* ˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)◞ ⁾⁾
今日からミラー・ツインズSeason2☆
スタート٩ξ*ˊᗜˋ)و✧︎*。
たった1週しか空いてなくて、でもその間ゎ
LIVEがあったからよかったけどなんだか
長く感じたなあー。待ってたーーー♡♡♡
昨日の完成披露試写会のお写真が
どこもかしこもステキな藤ヶ谷くん大量発生と
レポ上がってきてるの見てまたもや愛が
スピード上げて大暴走ヒィィヒィィ(*ꏏДꏏ*)
しておりました笑
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が7日、都内で行われたWOWOW×東海テレビ共同製作『連続ドラマW ミラー・ツインズSeason2』完成披露試写会に登壇した。

同ドラマの大ファンだという千賀について藤ヶ谷は「シーズン1直後から連絡が来て長文のメールが毎回、シーズン2も急きょ出ることになって喜んでました。前の日も7人で仕事をしていて現場で会った時に『うわぁ、生圭吾!』って」と、千賀の熱狂ぶりを伝えると「自分が携わってる作品を好きと言ってくれるのは本当に幸せです」と有難がっていた。

藤ヶ谷は「ウチのメンバーなんですけど、Season1にも少しだけ出てるんですよ。バーのシーンで」と古谷に説明。古谷が「ヘルメット被ってる人?」と返すと、藤ヶ谷は「あの、被ってるやつに殴られたほうですね。あの金髪のやつがうちのメンバーでして」と答え、会場の笑いを誘った。



 また、シーズン2からは高橋克典演じる刑事・皆川耕作の相棒・新見広樹役としてふぉ~ゆ~の福田悠太も出演。高橋は「一緒の時間が長かったので慣れ親しんだ感じになっちゃってリズム感が出来上がっていくんですよね。彼は途中から入ってきてるし、すごく緊張してて、せりふもバッチリ」と感嘆。「彼もせりふも正確で、かつぜつもしっかりされるから、スピードは早いんだけど説明がちゃんと入ってくる。プロの集団だな、ここの事務所は、と思いました」と絶賛した。



 高橋は藤ヶ谷についても「とってもいい人。アイドルの彼のコンサートに行ったことがあるんですけど、別の人でしたね。普段はアイドルで、アイドルはキラキラして夢を与える。俳優は真逆。ドームでは『チュ! バタバタバタ~』(投げキスして倒れる)みたいな世界にいて。きのうは、地味な汚ないロケでこの世界によく帰ってくるなと。でも彼は役者でいたいと、向かい方が真摯で気持ちいい。せりふのNGがない。あの生活をしていて、あのNGのなさはすごい」と唸った。

昔、勝新さんとか五月みどりさんとかに言われたのが『NGはあったほうがいい』ってことで」と話すと、藤ヶ谷は「今後出しますんで!」と慌てたように弁解。高橋は「そういうことじゃないんだよ(笑)。今度飲みに行って話すよ」と笑っていた。



また撮影の裏話として高橋は「一行さんはすごい暑がりで車のシーンが多いんですけど『冷やせ、冷やせ』って。太輔は風引いちゃった」とニヤリ。藤ヶ谷は慌てつつ「冷え性なんですよ。『おい、圭吾、あち~な』『ハイッ』って冷房をでもいい思い出です」と苦笑すると古谷は「スゴイ好青年ですよ。彼のためにいくらでも協力して、なんでもやるという気分になる。それくらい気持ちいい男です」座長藤ヶ谷を讃えていた。

倉科も「本当に気さくで素敵な方。(藤ヶ谷のおかげで)チームが家族みたいな感覚になった」と同調。

 中村も「以前、湾岸スタジオでバラエティーの収録をやっていて、終えて控室に帰ろうと思ったら、タッタッタッ、って藤ヶ谷君が走ってきて、『今度ご一緒させてもらいます』ってすごく丁寧にあいさつされて、それで(このドラマに挑む前に)安心したのを覚えています。すごく嬉しかった」と回想。



あえての鼻声の原因ゎ古谷さんだったのか笑
こーんなにも藤ヶ谷くんが共演者の方達から
ベタ褒めで、高評価されてさ本当嬉しい♡
ほーーんとに素敵な人を好きになったな☆と
またまたまたまたまたまたまた心底思うし、
誇らしい✧⁺⸜( ´꒵` )⸝⁺✧
高橋さんとの距離も益々縮まって
「太輔」って呼んでもらえるようになった
みたいでよかった♡

太輔と過ごす10回目の夜☆
たーのーしーみーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡♡♡♡



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。