190607★たいぴーすふる♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

雨降ってるのかあーー。
こっちゎ梅雨明けた?ぐらい
暑っついわよー!


って!なーーーーんと!!!!
羽田に着いてから知った渋谷の圭吾と勇吾に
絶望的になったけど..
渋谷に太輔!!!!!!
圭吾と太輔!!!!!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!
なぜ周り気づかない!!!!
誰よりも眩しく輝いてはずなのになぜ
気づかない!!!!!!
そうか。眩しすぎて見えなかったのかそうか。

お写真ありがとおおおおおお(ノ∀≦。)♡♡♡
かわいいかわいいかわいいかわいい♡♡
Season2明日からだねー♡

完成披露試写会レポ上がってくるの
楽しみに待ってまーす♡
あの日行った時にゎ遅く..貰えなかった号外が
ねっとりはちみつちゃんから届いて悶絶中。
ありがたやーーーーーー!!!!!!!!!
アイロンかけてあげよ♡笑



太輔もぴーすふるな毎日を。
今日もありがとう♡

また明日。



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。