190507*バリはやッ&アサデス★FREE HUGS!東京ドーム初日☆ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

今回のLIVE終わりに気づいた事..
声ゎ相変わらずだけど、筋肉痛してない(゚∀゚)
筋トレ成果出てるー☆
何ヶ月も前からこの為に(だけじゃないけど)
体つくってきたんだもの!でももっと
頑張ねばーーーーー(ง ᐕ) ง
東京ドーム2日目九州WSディスク持参で
風強くて揺れすぎた飛行機笑乗って来た
ニカネ感謝ーーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
大好き再生率No.1☆のBring It On本当
かっこよすぎ本当大好きここだけの為にでも
チケ代払える!!!!
この演出と振り付け
天才☆☆☆☆☆☆☆☆
でも、A.D.D.I.C.TとDistanceの振り付けゎ
せんちゃんらしーけど..これまた
死ぬほどかっこいいいいいいいいい♡♡♡
Bring It Onバクステド正面から拝見させて
いただきたい演出の一つ♡
3日目リフター藤ヶ谷くん見ながら大泣き!
もはや曲がとかじゃないけど笑
自分でもビックリ!隣ゎもっとビックリ仰天
ガチド突かれたのゎわたしです笑笑
2日目からファイヤビの火が
なくなっちゃったのゎ少し残念だけど
この後に追加してボリューム
出したのかな♡??
わっさわさビートあざまーす⁽⁽ ◟ξ* ˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)◞ ⁾⁾
でも気になる髪型笑
アサデス。
ガヤワタニカだけのMCでミラー・ツインズ
話になった時、
ゆうごとけごがー
ゆうごとけご!!って笑
そこからニカ千入ってきて太輔嬉しそー♡
でもたかしにマネされて照れ照れだし
感想メールの内容バラされたせんちゃん
ごめん!笑。ってゆー今回のMCも
全公演分入れてもらえますよーに♡
今年こそ消防法大丈夫?笑レベルだけど
Bring It On序盤にも関わらずぶっ込んでくる
今回スゴい☆
過去も未来も光も暗闇も..の藤北パートの時と
アンバランスな有機体..のガヤニカラップも
破壊力抜群のBring It OnをLIVE中誰よ
この曲作った天才わ!!って自問自答して
みたけどすぐ思い出した...
でしたでした(*ノ∀`)ノ゙))
東京ドーム最終日のわたたいいいいい♡が
脳内に刻み込まれすぎて
思い出す度ニヤける( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。