190503*キスどき13話★ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

キスブサ関東の放送時間に慣れていない
もんで全く忘れてまして録画されてたの
見て思い出しましたわ( ˙ꈊ˙ )
今日のキスどき企画3本もあざまーす☆
今日の美男子ポーズのご指名ゎ藤北ー♡
アシスタントと監督役の子達のキャラが
ハマりすぎてサイコー☆笑
監督にハマるのゎ中々難しい笑
爆爆爆爆
あっちでもこっちでも大人から子供まで
男として評価されるキスマイちゃん見てると
アイドルがキラキラしてるだけの時代ゎ
終わったんだな!としみじみ思う。笑
新企画一発目ゎみつわたーー✧︎*。
園児達にボッコボコにされるし
あしらわれるけど笑
純粋無垢な子供達に寄り添う2人が
ステキでした♡
わたしも時間がたーーーっぷりあったので
16時間寝ました爆笑
久しぶりにこんなに眠れて
スッキリ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚(寝すぎ)




デジチケも届いたし♡
LIVEが始まるわーーーーーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。