190220*10万円でできるかな★①お部屋探しはなんとかディードより藤ヶ谷くん笑 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

ガヤちゃんセンちゃん2週連続企画スタート☆
この企画藤ヶ谷くん担当させた
10万円サイコーか!ありがとうーーξ*⌯˃̶᷄∀˂̶̥᷅⌯)
10万円以内でどれだけ良い部屋
住めるかなーーー٩ξ*ˊᗜˋ)و✧︎*。
きっと10万円以内で住めない物件に
お住まいの藤ヶ谷くんが探します☆
住みたいですーξ*⌯˃̶᷄∀˂̶̥᷅⌯)
藤ヶ谷くんのいい匂いするお家ゎ何区で
お家賃おいくらなのか気になるところ♡
かわいいいいいいいい。゚(゚´▽`゚)゚。
暇さえあれば物件サイト見てるとか!!!
わたしの友達に引っ越しが趣味ってゆー
わたしにゎ全く理解不能な趣味の持ち主が
いるんだけど藤ヶ谷くんもそのレベル
だったりするのかなー( ˙൧̑ ˙ )??
藤ヶ谷くんの物件探し条件☆
①住みやすさ重視
でしょーね。笑
②駅から近い方がいいですよねー10分以内
電車乗らんでしょ?笑
もしかしてみつと同じでSuica持ってるの??
③風呂とトイレは別です!!
お風呂大好きタオルと入浴剤こだわります!
④コンビニが近い!!
お味噌汁とラテがマストアイテム☆
(だけじゃないと思うけど笑)
⑤商店街があるとか..
デパ地下大好きーーー♡♡
えっ。なんかのDVD探しに行くの???
(それ中居先輩ウィッ)
ここまでの条件で出された物件が
1階と聞いて..
1階ってどうなんですかね..ξ*;-∀-)
藤ヶ谷くんち何階?
納得いかずに要望出しまくりーー笑
気になっちゃうんです音がー..
睡眠が浅くていつも..
夏ゎ蝉さんに起こされます。
⑧DEN付き
じゃなくてよかったのかな??笑

出された物件全てクリアで
内見スタートε=ε=٩ξ*‘ ∀‘)و☆
横尾渉がウォシュレット大好きなんで!!
なに?同棲するの?笑笑(してくれ)
ぎゃあああああああああああああああ!!!
便座座る藤ヶ谷くん!!!!!!!!!!
セクシーキング藤ヶ谷くんが便座座って
ウルトラスーパー貴重映像ありがとう
サイコーーーーーーーー!!!!!!!
エアーシャワーまでしてくれる藤ヶ谷くん☆
きゃああああかわいいいいいξ*๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )♡♡
このシャワーヘッドゎどこのかしら?(え笑)
かっこいいエアーシャワーのやり方
チョーカッコイイ第1位藤ヶ谷太輔!!!
スタイリッシュで売ってる藤ヶ谷くん
超絶イケメンたまんない
このお顔☆!!!!!!!


リビング編つづく。



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。