190217*少プレ★ξ*‘ ー‘)好きな名字は「森田」 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

ごうつん40歳のお誕生日
おめでとーーーーーーー✧٩(ˊωˋ*)و✧
もう40?本当に40?
けんちゃんも7月に40歳とか..震えるわ!!!
ってのことで!そんなめでたい日に
藤ヶ谷くんとごうつんエピソード一挙大放出
させよーと思いましたがなんせ時間が
ないもんでってゆー最大の言い訳をし
この前の少プレ放出しますね☆
好きな名字ランキングだけど各々の大好きな
名字発表でなんと藤ヶ谷くんが出した名字が
「森田」!!!!!!!!
僕逆で藤ヶ谷で三文字なんですよ。
例えばなんかラテ欄とかも結構、
ギュッ!!って..なっ..ちゃうんで..
岡:でも二文字の名字なんかめっちゃ多いよ!
その中でもなぜ森田?
やっぱV6の森田剛くん..ってゆーイメージ
強くてー
同じくーーー!!!!
もう、森田剛って
かっこよくないですか??

ごうつんママがひろみ郷好きだったから
「剛」になったのゎ有名なお話☆
綾野剛でも郷ひろみでもなく「ごう」ゎ
森田剛よ!!森田ゎ剛よ!
剛ゎ森田よ!(主観)(てか名字の話)
でもさ、藤 ヶ 谷 太 輔って
めちゃくちゃかっこいいし「森田」も「三宅」も
憧れてたけど今わたしの好きな
名字ゎ「藤ヶ谷」です♡



ごうつんキスブサゲスト本当いつ!!!!!
(出るまで言い続ける)


剛くんともっと話してみたい(,,• _ •,,)
(171126 ガヤログ)

人見知りだ、人見知りだ。って言ってる
太輔にゎ強敵だけど笑いつか話せた日が
来たら一語一句欠かさず
出版していただきたい!!!!!!!


10万円見よーっ☆



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。