190213*10万円でできるかな★宝くじにゎいつまでも見放される藤ヶ谷くん笑笑 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

ケムケムがシェアハウス県で
キスマイ熱唱してたらしーんですが..
ケムケムどこ!!!!!!
一緒に歌おーーーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。笑
「ケムケムと歌う」ってゆーあやかるTシャツ
作ろうかしら。サンドさんゎ帰れマンデーで
お待ちしてますね☆笑
あぐらかいてTシャツ丁寧に広げて
手書きのあやかるTシャツの個性サイコーか☆
(*`∀´*)俺と宮田だけない..
(し~)なっ..
えっヽ(・∀・)ノ
ξ*‘ ー‘)そろそろ..当たる〇ふ。

かわいいかっξ*⌯˃̶᷄∀˂̶̥᷅⌯)愛おしいーー☆
「当てる」じゃなくて「当たる」って
藤ヶ谷くんのこーゆーとこかわいすぎだし
なに「まる ふ」って!!!!!!
「藤」じゃなくて「まる ふ」ああかわいい!
玉ちゃんのあやかりTシャツ爆爆爆笑
いや違うじゃんこれ笑笑 
このままで正解☆笑
もう当たんなさそうだもん!
発表待機中の5人かわいすぎ笑
結果!そろそろ当たらなかった藤ヶ谷くん笑
「息子さん宝くじ全然当たらないね笑」

パパーーーー!
息子「そろそろ当たる」から待っててー爆笑
そして後日発表で2年連続プラベ当選の
玉ちゃんすごっ!!!!
字間違えてるとか関係ないんだな( ˙꒳​˙ )笑



ってゆー先週の10万円☆
今夜ゎ10万円ーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。