190215*キスどき2話☆ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

長がった1日もあーっという間で
みつのA-studioで去年の8月18日の
みつログでの友達の娘は藤ヶ谷推しでしたw
の真相明らかにーーー♡それゎまた後日。笑
今地元にいるから、リセットされる気持ち
分かるなーー。
さあ!残したい事だらけだわーーー♡
朝イチでトラさん見て、一旦帰ってきて
ヒルナンデス見ながら笑ドキドキしたわー♡
子供の感性とかって本当おもしろいし
かわいいーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
藤ヶ谷くんのポンコツぶり大発揮で
最高だったわーーー⁽⁽٩ξ*๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾
もおおおおおこーゆーのやってこ☆
藤ヶ谷くんにもっとこーゆーのやらせてこ☆

人間って大事ξ*。・ω´・。)✌︎✧︎


来週も楽しみだなあーーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
で。終わって少し眠って出かけるはずが
寝坊ゎするし、ケータイゎ忘れるし
てんやわんやな午後でした笑



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。