181226*アサデス。★ラジオチャリティミュージックソン☆ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

最近またミュージックソン聴き直してるん
ですけどこの前電車で思わず吹き出して
しまい目の前の人と目が合ったので
咳き込んだフリして寝たフリしました笑
ただいまANNPちゅーー☆
ニカネからアサデス。も届いてたのに
下書きに入れっぱなしだったので去年末に
遡りますね☆
募金今月までですよーーー!!!
やりきった☆
そーだよねー!
駆け抜けたよね☆
キスマイ7人が一つになった!というか..
だって24時間..ずっと一緒に..
ずーっと一緒にねクリスマスイブから
クリスマスも♡
本当に力合わせて、乗り切ったなってね!
感じはありますね!
なんかちょっと気持ち良くない?
そーだねー!
スッキリしてる!スッキリ!!
分かる!!!
なんかもっと疲労感で終わるかなって思った
のにそんな事なく。
そうそう眠いとかもないの。
そんな事ないんだよねー!
深夜帯の..あの時間帯に!
あのー..僕と玉森裕太をあそこにはめ込んで
くださった方!
2人でいこうと言ってくださった方!
とにかくありがとうを伝えたいですね!
楽しかったです☆
もしかしたらもうないかもしれないですけど
楽しかったですとても♡
もしかしたら来年2人で深夜帯の
オールナイトニッポンのオファーくるかも
しれない!
ヤバい笑
それはそれでお待ちしてますんで
お願いします笑
24時間以上起きててずーっと喋り続け、
歌ったり笑ったり泣いたり感情も
忙しかっただろーけどやりきった後の
7人のこの笑顔☆(わたごめん)
本当いい顔してるわ♡



記者会見藤ヶ谷くんのコメント全文(?)✐☡

事務所がどう思っているかとか、世間がどう思っているか今は分からないですけれども、終わったとき2人で「めちゃめちゃ楽しかったな」と。初めて2人で大爆発しました。深夜帯に起用してくださった方、本当にありがとう。一番良い時間に起用してくださってありがとう。

最後にエンディングで皆が1人ずつ良いコメントをした後に、ダイジェストで2人の深夜のコメントが一瞬流れたんですけれども、今の状態で聴いたとはドン引きました。子どもたちの歌の後のド下ネタドン引きました。もしかしたらもうないかもしれないけど、楽しかったです。いい経験をさせてもらいました。

大爆発してた太輔と玉ちゃんのド深夜
太輔ママもしっかり!聴いてくれた
みたいだし笑今年もあるといいなあー♡笑



一つ勉強になったのは、ウィウィには
気をつけろ。
ウィウィって言い出したら気をつけろ。
あと、「神奈川県の40代」

キスマイちゃんに毎回ビックサプライズ笑
中居くんありがとーー♡
もし今年もあったらよろしくお願いします笑
ウィウィ☆



今年の漢字”を一文字で。
じゃあいきます!「感じる」。深夜のアレとかじゃないですよ。本当にライブもたくさんやらせていただいて、ファンの皆様、スタッフの皆様に感謝をすごく感じることも多かったですし、個人的に舞台をやらせていただいたり、メンバーが今までやったことないことにチャレンジしたり、肌で感じたので。


2019年もチバりよーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。